残念なこと

本日、洗濯したてのパンツ(アンダーウェアではないですよ)をはいて出勤!

したら・・・
半乾き臭い・・・(>_<)
くさーい・・・
しかも「おばあちゃんみたい」って・・・

このパンツ・・・最悪ぢゃん・・・

とりあえずワンピースに重ねてはいていたので、パンツ脱ぎました
そしたらアンダーウェアのパンツをはいてないのか?ってくらい違和感が・・・スースーするよぉ

あいにくはいて良さそうなサンプルもないし・・・

そんな私はもう帰りたいぃぃぃぃぃ
いや
お昼休憩に買い物に行こうっと♪

こんな時、みんなどうするのかしら??
そのままはく?
とりあえず脱いで帰りまで我慢?
私と同じことする?

残念な1日の始まり・・・
しかも今日、お天気変わりやすいとかって天気予報だから